So-net無料ブログ作成
検索選択

母思い [ねこ]

ふ)こんばんは、ふうちゃんです。
090107_むむむ.jpg
ふ)おや?おかーさん、パソコンを使うのですか?



ふ)お仕事、おいそがしそうなおかーさんを、
090107_よし.jpg
ふ)ほうってはおけません!!




ふ)こうなったら、
090107_ふむ.jpg
ふ)ぼくも腰を据えて、




ふ)おかーさんのおそばで
090107_びろん.jpg
ふ)応援しますからね!!






(長っ!、そして、じゃまっ・・・・!  母)
nice!(31)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 23

mito_and_tanu

こんばんは。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
ふうちゃん、さくちゃん、美味しいお年玉でお正月はホクホクだったのですね。さくちゃんたら、お兄ちゃんの分まで味見しちゃうとは。
ふうちゃん、今年もおかーさんの応援、頑張ってくださいね。
by mito_and_tanu (2009-01-07 23:18) 

花火師

さすが猫の手・・・もはや邪魔とも言えないくらい(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-01-08 00:24) 

NO NAME

ふうちゃんは優しいからねえ(^^)
でもこれはもうキーボード封鎖してますよね!

by NO NAME (2009-01-08 12:59) 

yumeneko

すびばせ~ん(^^;
まったく性懲りもないyumenekoです。
今年こそ、NO NAME 克服に向けて頑張ります!
by yumeneko (2009-01-08 13:02) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ふうくん、まるでふうくん型キーボードのようにパソコンの前で伸びていますね~。(笑)
モコモコした毛皮触りたいです~!
可愛すぎてお仕事どころじゃないですね!
むむむってお顔が可愛すぎて暫く眺めてしまいました~。
by skimble (2009-01-08 13:45) 

soichiro

鏡台と思っていたら、P.C.だったのですね。
こうなるともう仕方がありません♪
わしわし撫でて過ごすしかないですね。
by soichiro (2009-01-08 15:04) 

piyo

みなさん、nice&コメント、ありがとうございます。

>mito_and_tanuさん、こんばんは。
明けましておめでとうございます♪こちらこそ、長いことご無沙汰していましたのに、また遊びに来てくださって、ありがとうございます。今年も宜しくお願いします。
二人とも美味しいお年玉に大満足だったようです。でも他のコの分まで取ってはいけませんよね。ふうちゃん、長男としてシッカリ応援してくれてますが、どうにも邪魔なときが。。。

>花火師さん、こんばんは。
猫の手、というか、おしりというか・・・。
気持ちは有難いんですけどね~。気持ちだけで、充分かな・・・?

>yumenekoさん、こんばんは。
わざわざ、書き直してくださって、ありがとうございます。
でも、見に来てくださるだけで嬉しいのです。
ふうちゃん、やっぱり、封鎖してますよね。。。
こうなると、なでるしか術がありません。

>scoskiさん、こんばんは。
ふうちゃん型のキーボード!欲しいような欲しくないような。。。
だって、大きすぎて邪魔ですし(>_<)
こんなふうに堂々と寝そべられたら、本当に何も出来ません!
可愛すぎて仕事が手に付かないというよりも、物理的に手がつけられません!こうなると・・・。
むむむのお顔、ほめてくださってありがとうございます~♪

>soichiroさん、こんばんは。
PCなんですよ~。
おっしゃるとおり、こうなっちゃうと、もうどうにもできないのであります。
ほんと、わしわしと撫でるしか術がありません。
こうして、結局仕事も終わらないまま時間がすぎてゆくのですね。。。
by piyo (2009-01-08 20:28) 

juju

今晩は。
体を張って応援してますね~^^;
こうなると人間側としては何もできませんよね~。
これからも楽しみにしております。

by juju (2009-01-08 21:48) 

ヨンタロー♀

ふうちゃん、いい仕事しますねー。
働きものにゃん♪

MILCHは私が使っていない時にPCに乗っています。
どうも暖かさが好きみたいなのですが、
ノートPCなので、キーボード部に乗られると壊れそうで…
by ヨンタロー♀ (2009-01-08 21:56) 

溺愛猫的女人

こんにちは

時として猫の愛情って重くてそして邪魔ですね・・・(¬¬;)
by 溺愛猫的女人 (2009-01-08 22:15) 

Rae

長~~~(笑)
ふうちゃんの母思い、うれしいけどちょっと方向が違うかも~~(≧▽≦)
でもでもでも、かわいいー。そのモッフリ背中、たまりません!
by Rae (2009-01-08 22:28) 

べっこら

ふうちゃん、母思い嬉しくて涙が~でも少し違う応援のほうが
いいような気がします。
by べっこら (2009-01-08 23:03) 

okearai

パソコン前はやたら応援団が出没しますね〜
正面向かれての応援もきついけど
しっかり腰をすえられるのも・・・ね〜  (^^;)
by okearai (2009-01-08 23:47) 

ぷち

ふうちゃんは相変わらずおかあさん思いだわ。。。
ここまで「で~ん」とされちゃぁ、
こっちが「じゃまかしら?」って気を使っちゃうくらいだわ( ̄∀ ̄*)
by ぷち (2009-01-09 11:24) 

つくた

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
パソコンをしているときに
どこを見るか、注意が向いているかちゃんとわかって
いるところがすごいですよね。

今年もよろしくお願い致します。
by つくた (2009-01-09 12:37) 

TAKUMA

こんなに一生懸命応援してもらったら…一緒に寝ますかね(笑)
by TAKUMA (2009-01-11 10:40) 

&りー

ふうちゃん
かわいい~~(^^)びろーんってなってる。ふふふ。

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございました。
おかげさまで
インフルエンザ治りました^^
今年もよろしくお願いもうしあげます。

by &りー (2009-01-11 18:01) 

Chee

邪魔だけど、ずっとそこにいてほしい~
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
もふもふしながら、パソコン操作~
贅沢なひとときですわ~~
by Chee (2009-01-12 12:28) 

piyo

>jujuさん、こんにちは。
はい、ご覧の通り、体を張っての応援です。
人(猫)一倍、大きなコなので、ほんと気持ちだけで充分なんですけどね。。。
こんなコたちですが、これからも、宜しくお願いします♪

>ヨンタロー♀さん、こんにちは。
いい仕事・・・?なの、かな??
気持ちは嬉しいんですけどね~。
PCって、なんだか猫ちゃんをひきつけるみたいですよね。
ミルヒーちゃんも、応援頑張ってるのですね~(笑)
でも、壊さないで欲しいですよね・・・。

>溺愛猫的女人さん、こんにちは。
本当に、その通りですね。
特に、ふうちゃんの愛情ときたら・・・・。
猫一倍、大きい子なので、ちょっと勘弁してもらい時がありますね(>_<)

>Raeさん、こんにちは。
そうなんですよ気持ちは嬉しいんですけどね。。。
方向、ビミョーにズレてますよね。
こうなると、PC操作は諦めて、撫でるしかないのです。

>べっこらさん、こんにちは。
気持ちはとっても嬉しいんですけどね~。
肩をもんでくれるとか、コーヒーを淹れてくれるとか、
そんな応援なら、大歓迎なんですけどね~(>_<)

>okearaiさん、こんにちは。
やっぱり、okearai家もPC前は応援団が出没しますか!!
なんでなんでしょうね~??
確かに真正面にでんと座られるのも、困りものですね(笑)
何にも見えない~。

>ぷちさん、こんにちは。
お母さん思いでも、方向が間違っていたら、ただの迷惑なんですよね~。
確かにこの堂々たる寝っぷりを見せ付けられると、
なんだかこっちが悪いような気がしちゃいますね(笑)。
もしやそれがふうちゃんの狙い・・・?

>つくたさん、こんにちは。
こちらこそ、ご訪問、遅れがちですみません。
改めまして、明けましておめでとうございます♪今年もよろしくです。
きっと、ねこちゃんからすると「自分をもっと見て!」っていうアピールなんでしょうね。
新聞とか読んでても、よく乗ってきたりしますものね~。

>TAKUMAさん、こんにちは。
そうですね、、、ここまでされちゃあ、あとは撫でながら
一緒に寝るしかないですよね(>_<)
ふうちゃんの作勝ちでしょうか?

>&りーさん、こんにちは。
こちらこそ、改めて明けましておめでとうございます♪
インフルエンザ、良くなられたようで、ホッとしました~。大変でしたね(>_<)
ふうちゃんのびろーんは、かなり見ごたえがありますよ~。
猫一倍長いコなので。

>Cheeさん、こんにちは。
側に居てくれると、本当に嬉しいものですよね。
モフモフしながらのPC操作は夢のようなひと時。。。
でもでも、キーボードの上に居座られたら、
PC操作は出来ないのです~(>_<)キーッ!!
by piyo (2009-01-12 16:10) 

emi

長っ!、そして、じゃまっ・・・・!なんですよね~。
でも、何かの拍子にどいてしまうと
「ごめんね」って、誤るのはこっちなんです・・・^^
by emi (2009-01-14 18:04) 

piyo

>emiさん、こんばんは。
かなりの長猫なんです~。だからこうやって目の前に横たわられると、ほんと、何も出来ません(>_<)
そうそう、なぜか、こっちが謝っちゃいますよね。なんでしょうね、アノ「悪いことしちゃった」って気分は・・・・?
by piyo (2009-01-14 19:31) 

seita

す、すごい、寸分の隙もなくって感じですね。さすがです、ふうちゃん。
by seita (2009-01-14 23:17) 

piyo

>seitaさん、こんばんは。
フフフ・・・。すごいでしょう!?うちのコの長さといったら。。。。
ほんと、こうなるとどうにも手出しできませんよ。
by piyo (2009-01-15 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。