So-net無料ブログ作成
検索選択

あまえんぼ [ねこ]

さ)こんばんは、さくちゃんでし
090112_ふが.jpg
さ)おかーちゃったら、




さ)すっごく、
090112_むふ.jpg
さ)あまえんぼちゃんなんでしよ。




さ)こーやって、いっつも、あたちをなでてばっかい。
090112_むぐ.jpg
さ)まったくもー、こまったヒトでしね~。





さ)あ、あ、
090112_えと.jpg
さ)でもね、でもね、





さ)こりからも、ずっと、ずっと、
090112_ざり.jpg
さ)なでなですゆの、やみてはいけないでしよ♪






(どっちが、あまえんぼさん・・・・?   母)
nice!(30)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 27

はなちゃい

実はお互いに甘えんぼさん♪

piyoさん。癒されるしぃ。
さくらちゃんも癒されるの♪一石二鳥なの。
by はなちゃい (2009-01-12 19:21) 

ワルツ

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
さくらちゃんってば可愛いですね~
ハァ・・ニャンコも飼いたいですぅ
by ワルツ (2009-01-12 19:41) 

okearai

ざーりざり 
  うれしくもありちょっと困っちゃったり  (^^;)
むふ♪ かわいいね♡
by okearai (2009-01-12 20:21) 

mito_and_tanu

こんばんは
さくちゃん、甘えん坊ですね~
むふーって顔がとても嬉しそうですね!!
by mito_and_tanu (2009-01-12 20:46) 

ぴーすけ君

さくらちゃん、赤ちゃんみたい(*≧m≦*)
甘えてる姿がとっても愛おしいですね。
by ぴーすけ君 (2009-01-12 21:45) 

Rae

さくちゃんったら~~~(#^-^#)
強がり言っちゃって、どっちが甘えん坊さんなのかしら(^^)
ママに思いっきり甘えちゃいなさいな~~~♪
by Rae (2009-01-12 21:59) 

yukineko

あけましておめでとうございます。
ブログへのコメントありがとうございました!
私事ですが。。。ブログお引越ししました。
http://ameblo.jp/yuzuneko-ace
引越ししても、piyoさんのページには遊びに
きさせていただきますね♡
今年もよりしくお願いします(^^)v
※さくらちゃん、キュートですね☆

by yukineko (2009-01-12 22:10) 

ヨンタロー♀

おかぁさん、めちゃめちゃ甘えんぼさんでしねー。
ってことは、私も負けず劣らず甘えんぼってことかも。
だって、世界中のにゃんこをなでなでしたい気持ちを抑えられません。
ふんがー!
by ヨンタロー♀ (2009-01-12 23:57) 

花火師

甘え上手ですね(o^ O^)シ彡☆バンバン


by 花火師 (2009-01-13 00:03) 

CROW

うふふふ・・・^^なでなでしてるとき
piyoしゃんのお顔も「むふー♪」になってるでしょ~
ウチのかーしゃんもめめが「うひょ~♪」な時は
そんな顔してましゅから^^
by CROW (2009-01-13 03:34) 

にゃん

いいです! じつにいい さくらちゃんのコメント
 オンナのコニャンコは ザーリザーリしてくれますね
  オトコのコは 素に戻るんですけどね♪。
by にゃん (2009-01-13 04:50) 

yumeneko

どうもね、女の子の方が甘えん坊のような気がしますね。
うちのくーちゃんも、シロ、ミイとは全然違う。
よそのおうちはどうなのかしら?
by yumeneko (2009-01-13 11:54) 

はなあんこゆき

触りたくて、さわって、うっとりされたり、ゴロゴロされたり、
本当に、にゃんこは癒してくれますよね~。
いつまでも、仲良くしていたいですね^^。
by はなあんこゆき (2009-01-13 12:30) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
わー、こうやって撫で撫でする手にお顔をぐりぐりーってしてくれるの、嬉しいですよね!
さくらちゃんもとっても気持ちよさそうな、嬉しそうなお顔していますね~!
なんだかこっちまですごーく嬉しくなってしまいました!
さくらちゃんは本当に、甘え上手ですね~。
by skimble (2009-01-13 13:50) 

misuke-yota

私もさくちゃんに甘えんぼしたいです~(*^▽^*)
ざ~りざ~りって見えている舌が可愛いなぁ。
by misuke-yota (2009-01-13 15:25) 

サクラコ

piyoさんこむにちは~!
こちらこそご無沙汰しております~!
今年もどうぞよろしくおねがいいたします♪
ふうちゃん、さくらちゃんにまた会えて嬉しいな!
うちのきびたんもふぅちゃんのように優しいお兄ちゃんになってますよ~♪
セサミはさくらちゃんみたいなおしゃまなレディーでし。うふふ♪
写真のpiyoさんの手、手タレさんのように美しいにょよ~!
by サクラコ (2009-01-13 15:39) 

piyo

みなさん、nice&コメント、ありがとうございます♪

>はなちゃいさん、こんばんは。
あ、やっぱり??
どっちもあまえんぼさんか~。
お互い、持ちつ持たれつなんですよね、きっと。

>ワルツさん、こんばんは。
こちらこそ、ご訪問が遅れに遅れて、スミマセン。
今年も仲良くしてください~。
私もね、ワルツちゃんをみてると、ワンちゃんとも暮らしたくなっちゃいます♪

>okearaiさん、こんばんは。
ざーりざり、嬉しいんですけど、あんまりやられると、皮膚が真っ赤になっちゃうんですよね(>_<)
結構痛いし。。。
でも、やっぱり、嬉しさが優ってしまいますね。

>mito_and_tanuさん、こんばんは。
なんだか、いつまでたっても、赤ちゃんみたいなところがあります、さくちゃんは。
むふー、の顔、嬉しすぎたのか、かなりブサイクになってますね。。。

>ぴーすけ君さん、こんばんは。
もう2歳なんですけど、いつまでたっても、甘えんぼさんなんです。
でも、おっしゃるとおり、そんなところが愛おしくてたまらなくなっちゃいますね。

>Raeさん、こんばんは。
猫ちゃんって、なんか、甘えるにしても、偶然ぶるところがないですか?
「あたしはそんなつもりじゃなかったけど、たまたまそばに来たから、なでてもええのよ」みたいな・・・。
そんなところがたまらなく好きだったりするんですけどね~。

>yukinekoさん、こんばんは。
あけまして、おめでとうございます~。
ブログ、お引越しされたのですね♪
これからも変わらず、仲良くしてくださいませ。
さくらちゃん、ほめてくださって、ありがとうございます~。

>ヨンタロー♀さん、こんばんは。
あ、やっぱり、ヨンタロー♀さんも?
ほんと、出来ることなら全世界の猫ちゃんをナデナデしてしまいたいですよね!
たくさんの猫ちゃんをふんがふんがさせたいです♪

>花火師さん、こんばんは。
そうなんですよね。なんだかこんなふうに甘えられちゃうと、何もかも放り出して撫でないわけにはいきません!
うまいですよね~。見習わなくちゃ。
by piyo (2009-01-13 21:36) 

piyo

>CROWさん、こんばんは。
多分写真には写せないような、ひどくデレデレした顔をしてると思いますね。。。私。
あ、CROWさんもですか?
動物さんをナデナデするとき、むっつりした顔で出来る人はいないですよね~。

>にゃんさん、こんばんは。
一見強がってるようで、家族一甘えっ子なさくらちゃんなのです。
あ、オンナのコの方がやっぱりあまえっこなんですか?
ふうちゃんの方が、確かにクールなところがあるな~。

>yumenekoさん、こんばんは。
以前、「女の子より、男の子のほうが甘えん坊」と聞いたことがあるのですが、うちには当てはまらないなあと思ってました。
でも、yumenekoさんのおうちでも、そうなのですね!?他の方のコメントを見ても、どうやら女の子の方が、甘えん坊みたいですよ。
なんででしょうね。

>はなあんこゆきさん、こんばんは。
猫ちゃんからはなにか特別な空気が出ているに違いないと思います。
気のせいか、撫でていると、頭痛なども和らぐような気がしちゃうのです(気のせい・・・?)
ほんと、いつまでもこうしていたい~。

>scoskiさん、こんばんは。
そうそう!なでなでする手に「ぐいー」っと頭なんかを押し付けてくれると、本当に嬉しいですよね。
さくらちゃん、気持ちよすぎて、変なお顔になっちゃってますが。。。
でもscoskiさんまで喜んでくださって、さくらちゃんも変なお顔になった甲斐があるというものです(笑)

>misuke-yotaさん、こんばんは。
「あ、あ、misuke-yotaちゃも、あたちのこと、なでなでしてくえゆんでしか?うれちな~♪」
と申しております、ぜひ甘えんぼしてあげてください。
ちろりと見える舌、つい引っ張りたくなっちゃいますよね。

>サクラコさん、こんばんは。
こちらこそ、ご訪問など遅れがちで、本当に申し訳ありません(>_<)
今年はサクラコさんを見習って、もうちょっと、マメにブログに取り組みたいです~。
こんなですが、これからも仲良くしてくださいね。
こむたんも、すっかりおねーさんだし、きびたんなんて、まるで英国紳士のよう!セサミちゃんというかわゆい妹が加わって、
サクラコ家はますます幸せいっぱいですね♪みんなの成長がたのしみです。
写真の手・・・、それはピンが合っていないから!!フフフ・・・・。騙されてます、サクラコさん。
by piyo (2009-01-13 21:37) 

溺愛猫的女人

こんにちは

さくらちゃん、本当に甘えっ子さんで可愛い(⌒∀⌒)
piyoさまはあいかわらず忙しい日々を過ごされているのでしょうか?
今年はまたお会いしたいですね。
by 溺愛猫的女人 (2009-01-14 00:12) 

トーマ

おいらも飼ったらあんなにナデナデしたくなりますね。
さくらちゃん、天然キャラみたいだな~~w
by トーマ (2009-01-14 10:50) 

piyo

>溺愛猫的女人さん、こんばんは。
さくらちゃんは、いっつも私の後ろをチョコチョコ付いてきては撫でて欲しそうにするんですよ。
今年もおかげさまで忙しい日々になりそうですが、なんとかして、またお会いしたいものです♪宜しくお願いします~。

>トーマさん、こんばんは。
もし飼われたら、きっと一日中ナデナデしていたくなっちゃいますよ!!
さくらちゃん、天然??結構ワルなところもありますよ~。フフフ。
by piyo (2009-01-14 19:29) 

べっこら

猫さんは基本的に撫でられるのが好きですよね。
抱っこは嫌いでも撫でられるのは好きですものね
そして猫好きは撫でるのが好き、猫を触ってると落ち着きませんか?
by べっこら (2009-01-14 20:18) 

seita

頭を撫でようとすると、ビヨーン!っと思いっきり伸びてすりつけてきますよね、痛いでしょーっていうくらい。うちの猫姉妹も禿げるんじゃないかと思うくらい毎日撫でられています。
by seita (2009-01-14 23:15) 

soichiro

むふー♪ いいですね~。
そしてざーりざり、も♪
スペースがあれば、このままいっしょにお昼寝、ですね。
by soichiro (2009-01-15 13:50) 

piyo

>べっこらさん、こんばんは。
うちも、長く抱っこはさせてくれないんですよ~。自分から膝に乗るのはOKみたいなんですけどね。でも、ナデナデは本当に大好きみたいです。撫でてるこちらまで気持ちよくなりますよね。なにか特殊なパワーが出てるのかもしれませんね。

>seitaさん、こんばんは。
そうそう!ぐぐーいっ!!って感じで押し付けてきますよね~。あれがかわいくてかわいくて。チャーチちゃんとノエルちゃんも禿げるほど(!?)撫でられちゃってるんですね~(笑)。二人とも、甘えんぼさんなんですね♪

>soichiroさん、こんばんは。
むふー、のお顔、かなりブサイクになっちゃってますが、味わい深くて好きな表情なのです。ざーりざりも嬉しいんですけど、度がすぎるとこちらが痛くなっちゃいますよね(汗)。ほんと、一緒にお昼寝したい~。
by piyo (2009-01-15 21:05) 

minsuke

さくらちゃんって、とても綺麗な顔してますね。
今ごろ気がついてすみません。
by minsuke (2009-02-03 20:04) 

piyo

>minsukeさん、こんばんは。
さくらちゃん、綺麗なかおですか??飼い主の私でさえ気づけなかったことを・・・(笑)ありがとうございます~。
いつまでたっても、幼い顔だな~、と思ってました。
by piyo (2009-02-03 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。