So-net無料ブログ作成

2009年02月01日 [写真館]

ふ)さいきん、
090201_1.jpg
ふ)ぼくは、きづいた。





ふ)おとーさんも、おかーさんも、さくらちゃんも、
090201_2.jpg
ふ)みんながそろっているおへやでねむると、



ふ)からだじゅうが、
090201_3.jpg
ふ)ポカポカしてきて、





ふ)いつもよりも、
090201_4.jpg
ふ)たくさん、楽しい夢がみられることに。





ふ)なんでかな?
090201_5.jpg
ふ)不・・思・・・・・議[眠い(睡眠)]
nice!(41)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 29

koume

はじめまして、りーさんの所から来ました。
みんなで寝ると、暖かくて良いですよね^^
by koume (2009-02-01 20:50) 

トーマ

家族愛でぽかぽかしてていくんだと思いますよ~~ふうちゃん。
気持ちよさそうに寝ちゃって♪
by トーマ (2009-02-01 21:34) 

m6324

みんなの集まる部屋で寝ると
心も身体も暖まるですね。
見ているほうも癒しで心が暖まりますね。^^
by m6324 (2009-02-01 22:10) 

めりっさ

ふうちゃん、本当に微笑んでいるような寝顔ですね。きっといい夢見ているのですね。
ネコが幸せそうにぬくぬくと眠っていると、なんだか見ている方も幸せな気分になりますね~♪ ネコって不思議な存在です。

by めりっさ (2009-02-01 22:33) 

mito_and_tanu

こんばんは
ふうちゃん、幸せそう。 気持ちよい不思議に夢路を誘われて、ネムネムですね。
by mito_and_tanu (2009-02-01 23:19) 

花火師

気持ちよさそうですね
by 花火師 (2009-02-01 23:33) 

ANKO

ああ、かわいい〜〜〜幸せ感120%!
by ANKO (2009-02-01 23:34) 

misuke-yota

ふうちゃんの大切な場所ですね(*^.^*)
幸せな空気が画面を通して伝わってきます~♪
…ウチも一緒に寝たい!(←願望)
by misuke-yota (2009-02-02 00:17) 

akipon

家族の温もり・・・一番の幸せかもしれませんね。
寝顔もまた可愛い^^。
by akipon (2009-02-02 01:34) 

にゃん

ふうちゃんが ポカポカで 気持良さそうです
 ニャンコが 気持良さげにしていると 人って和みます
  暖か色の照明で ふうちゃんが 落ちていく様子が
   微笑ましいです。
by にゃん (2009-02-02 04:59) 

okearai

ふうちゃん 気持ちよさそうですね〜♡
何の夢を見てる??
by okearai (2009-02-02 08:53) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ふうくん、とっても幸せそうです~。
やっぱり大好きなみんなと一緒が一番ですよね。
可愛い毛布かけていますね。
どんな夢を見ているのかしら~?
by skimble (2009-02-02 11:30) 

soichiro

ふうちゃん、改めて気づいたのですね。
良かった良かった♪
この幸せが最高の幸せですよね。
by soichiro (2009-02-02 12:15) 

べっこら

本当に楽しい夢を見ていそうですね♪
これからもいい夢がいっぱいみられるといいですね。
by べっこら (2009-02-02 13:54) 

piyo

みなさん、nice&コメント、ありがとうございます♪

>koumeさん、こんばんは。はじめまして♪
遊びに来てくださって、ありがとうございます~(*^_^*)
やっぱり、みんなで一緒に寝るのが、どんな暖房よりも、あったかですよね。
これからも、宜しくお願いします。

>トーマさん、こんばんは。
家族愛!ステキな言葉です~。
ふうちゃんも、それを感じてくれてるのかな?気持ち良さそうな寝顔を見ると、ホッとします。

>m6324さん、こんばんは。
家族みんながそろっていると、人も猫ちゃんも、やっぱり安心するみたいです。
こんな寝顔を見せてくれると、こちらも心がポカポカになれます♪

>めりっささん、こんばんは。
猫ちゃんの寝顔って、なぜか微笑んでるような口元ですよね。
きっと、オヤツを沢山食べてる夢でも見ているのではないかと・・・(笑)
見ているだけで、幸せになれる、めりっささんの言うとおり、猫ちゃんって、ホント不思議♪

>mito_and_tanuさん、こんばんは。
幸せそうな寝顔ですよね~。
見ているこちらも、夢路に道連れにされてしまいそうです~(>_<)
仕事に行かずに、一緒にネムネムしたいものです。

>花火師さん、こんばんは。
ほんと、こんな気持ち良さそうに寝ちゃって、一体どんな夢を見てるのでしょうね?

>ANKOさん、こんばんは。
幸せ感、なんと120%とは!!
確かに猫ちゃんの寝顔は、見ているほうも幸せいっぱいになれますね。
by piyo (2009-02-02 20:00) 

piyo

>misuke-yotaさん、こんばんは。
おうちが、ふうちゃんにとって、最高の居場所であってほしいなあと思っている身としては、こういう寝顔を見せてくれると、ホッとしてしまいます。私も仕事に行かずに、一緒に寝たい!!

>akiponさん、こんばんは。
やっぱり、家族みんながそろうと、人も、動物も心底安心するものなのですね~。
こんな寝顔を見せられると、一緒に住んでいて本当によかったと思います♪

>にゃんさん、こんばんは。
猫ちゃんが気持ち良さそうにしてくれているのを見ると、どんなに疲れていても、なぜだかこちらの気持ちも和んでしまいますよね。
凄いパワーをもっているのだな~、と思いました。
ふうちゃんが、うつらうつらしている様子、見ているこちらも眠くなっちゃいます。

>okearaiさん、こんばんは。
ねー♪ほんと、何の夢を見ているのでしょう。
きっと、オヤツをいっぱい貰ってる夢なんじゃないかと思います。この笑顔を見ると。

>scoskiさん、こんばんは。
こんなふうに幸せそうな寝顔を見せてくれると、一緒に住んでる人間も、ホッとしてしまいます。
家族全員がそろうと安心するのは、人も動物も変わりないのだな~、と実感しました。
毛布、かわいいですか?ありがとうございます。ちょっと、スキンブルちゃんの毛の色に似てるような。。。
もしかしたら、スキンブルちゃんと遊んでる夢をみていたりして・・・(笑)

>soichiroさん、こんばんは。
事情により、先週家を空ける事が多かったので、改めて、皆がそろっているとホッとしてくれているのかもしれません。
一応、留守時はふーちゃんが長男として、家を守ってくれている(?)ようなので。。。(笑)
私も、この寝顔を見て、改めてみんな一緒が嬉しいなと思いました。

>べっこらさん、こんばんは。
この微笑んだような口元、きっと、おいしいものをいっぱい食べてる夢を見ているに違いありません(笑)
これからも、楽しい夢を見てもらえるように、オヤとして頑張らなくてはと思いました♪
by piyo (2009-02-02 20:00) 

Rae

ふうちゃん、心もポカポカなんだね~~♪
なんかさー、とってもウルッてきました!
ふうちゃん、幸せだね(#^-^#)
by Rae (2009-02-02 21:02) 

みーちょん

ふうちゃんかわいいなぁ。
やっぱり猫が幸せだと人間も幸せなんですね。
心がぽかぽかしました、ふうちゃんありがとう(^^)
by みーちょん (2009-02-02 21:20) 

つくた

ふうちゃん本当に幸せそうで
楽しい夢を見ているようですね。
寒い日もpiyoさんたちが一緒にいてくれると
幸せなのでしょうね。
気持ち良さそうに寝ている猫をみると
自分も眠くなってしまいます。
by つくた (2009-02-02 22:41) 

BlackTiger

ふうちゃん、いい寝顔ですね
うちのアニキとちょっと似てますね。^^
by BlackTiger (2009-02-02 23:52) 

sally

ピンクのお鼻が可愛い~
フリースの水玉毛布とのコーディネートも素敵。
by sally (2009-02-03 01:09) 

ぷち

きっと心がぬくぬくするからだね♪
私までなんだか眠く・・・なって・・・・・・・きたzzz
by ぷち (2009-02-03 13:34) 

サクラコ

みんなでこころもポカポカするからなんだね♪わたしも一緒に寝たいな♪
by サクラコ (2009-02-03 16:28) 

minsuke

piyoさんに飼われているネコさんは本当に幸せだなと思います。
by minsuke (2009-02-03 19:58) 

piyo

>Raeさん、こんばんは。
えええ?こんなふうちゃんを見て、ウルッときて下さってありがとうございます~。でも、安心しきったお顔で寝てくれると、一緒に住んでいるものとしては、やっぱり嬉しいものですね。

>みーちょんさん、こんばんは。
普段は朝青龍みたいな顔してえばってることも多々ありますが、やはり寝顔はかわいいものです。こんな顔を見ると、こちらまで嬉しくなれますね。
みーちょんさん、こちらこそ、ありがとうです♪

>つくたさん、こんばんは。
こんな安心しきったお顔で、一体どんな夢をみてるのでしょうね?
猫ちゃんの寝顔は口元が微笑んでいるようで、みているこちらもにっこりしてしまいます。そして、やっぱり、一緒に眠たくなってしまいますよね~。
猫ちゃんが安心してくれてると、こちらも幸せですね♪

>BlackTaigerさん、こんばんは。
口元、笑ってますよね。
そうそう、私もピケちゃんを見たとき、似てるなあ~、と思ってました。
ピケちゃんの方が美形ですけどね。

>Sallyさん、こんばんは。
優しいピンク色の冷たくて湿ったお鼻、ついついさわりたくなってしまいます(イヤがられますが・・・)。水玉フリース、似合ってますか?ありがとうございます♪

>ぷちさん、こんばんは。
心もぬくぬくしてくれているといいなあ、と思いながら、この写真を撮りました。そして、撮ってるうちに私まで眠くなって来ました。猫ってなにか誘眠剤的なものを体から出しているのでは・・・?

>サクラコさん、こんばんは。
みんなでいると、きっと安心するんでしょうね。普段は自分が家を守ってるくらいに思ってるところがあるので。一緒に寝たら、気持ち良さそうですよね。

>minsukeさん、こんばんは。
本当に、この子たちが幸せだといいなあ、と思わない日はありません。
ダメダメな飼い主で、こちらが幸せを貰ってばかりなのです(>_<)
by piyo (2009-02-03 20:39) 

ももすけ

ほぉ~(=・ω・=)
ふうちゃんの寝顔、サイコーにかわいい!癒されますよ~
やっぱりみんな一緒だと寝心地がいいんでしょうね♪
そういえばそらも、リビングで寝ていても、朝には一緒に寝ています。
by ももすけ (2009-02-04 00:09) 

はなあんこゆき

いい夢がいっぱい見れそうですね~。
よかったね~。
ニャンコの幸せが、一番ですね^^。
by はなあんこゆき (2009-02-04 12:48) 

溺愛猫的女人

こんにちは
ふうちゃん、それはね、みんなの愛情がいっぱい満ちていて光のように降りそそいでいるからだよ(=^ー^=)
by 溺愛猫的女人 (2009-02-04 21:30) 

piyo

>ももすけさん、こんばんは。
ふうちゃんの寝顔、かわいいだなんて、ありがとうございます。
こんなふうに安心したお顔で寝てくれると、一緒に暮らすほうとしても本当に嬉しい限りです♪
そらねえさんも、やっぱり、みんなと同じお部屋がいいんですね~。

>はなあんこゆきさん、こんばんは。
いったい、どんな夢をみてるのでしょうね~?ちょっと覗いてみたいです。
オヤツを沢山食べて大満足な夢かもしれません。
ねこちゃんが幸せそうにしてくれると、やっぱり嬉しいものですね。

>溺愛猫的女人さん、こんばんは。
溺猫さん、なんてロマンチスト~♪
そっか~、愛情が光になって降り注いでいるのか。
毎日、この子たちの周りに、その光が満ちていて欲しいなと思いました。
by piyo (2009-02-05 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。